仲介手数料無料のアンティホーム > 仲介手数料無料のアンティホームのブログ記事一覧 > 新型コロナウイルス感染症に関する取り組みについて

新型コロナウイルス感染症に関する取り組みについて

カテゴリ:お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関する取り組みについて



政府からの新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言 の発令を受け、株式会社アンティではお客様、お取引業者様並びに弊社従業員の心身の健康・安全を守る為、以下の取り組みを行っております。

お客様への取り組み

・内覧時の現地待ち合わせ
・ビデオ通話によるオンライン内覧
・動画によるデータ内覧
遠方からのお引越しの場合、内覧に来阪・来店する事が難しいお客様の為に遠隔でもお部屋をご覧いただけるよう、ビデオ通話内覧・内覧動画の作成を実施しております。

・契約書、鍵のやり取りについて
ご契約に関する書類のやり取り、鍵のお渡しを全て郵送で対応させていただきます。
ご契約時に行う重要事項説明に関しましてもビデオ通話等のオンライン対応を実施しております。

・店舗の定期的な換気
店舗内は定期的に換気を行っております。
ご来店時も換気させていただく事がございますのでご了承ください。

・手洗い・うが いの徹底
弊社従業員は出勤時、帰社時には手洗い・うがいを 徹底しております。

・アルコール消毒 の実施
接客ブースは、お客様毎にアルコール消毒を行っております。
その他の設備、共用スペースに関しても可能な限りアルコール消毒を行っております。

・マスク着用の徹底マスク着用の徹底
従業員に業務中のマスク着用を義務化しております。
ご来店時・ご内覧時マスクを着用したままご対応させていただきます。ご理解・ご了承いただきますようお願い申し上げます。

・来店時の人数制限来店時の人数制限
密集・密接を避ける為、ご来店予約数を制限させていただく場合があります。
お時間等の調整をさせていただきますので予めご了承ください。
また、ご来店の際には必要最小限の人数でのご来店をお願いしております。

社内の取り組み

・会議等、従業員の間のやり取りをオンライン化
密集・密接を避けるため、会議・打ち合わせ等をweb会議へ移行しております。

・不要不急の外出自粛
全従業員に、不要不急の外出を自粛するよう社内要請をしております。

・従業員の体調確認
出勤時に従業員の体調確認を行い、体温チェックを実施しております。

・テレワークの導入
業務内容毎に、可能な限り在宅勤務を実施し社内での感染防止に努めております。

・時間差通勤・時短営業
通勤・帰宅ラッシュを避ける為、時間差通勤を行っております。それに伴う時短営業を実施しております。
天六店 :10:00~19:00
新大阪店:10:00~19:00


今後も政府や治体等の発令・要請、また社会情勢の変動に伴い、現行の取り組みに関しても随時対応して参ります。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力いただきますようお願い申し上げます。
≪ 前へ|★竣工済・即入居可能の新築マンションをご紹介③★   記事一覧   ゴールデンウィーク休業のお知らせ|次へ ≫

トップへ戻る

来店予約