仲介手数料無料のアンティホーム > 仲介手数料無料のアンティホームのブログ記事一覧 > ★単身用・広いお部屋を仕切って!★アリスマナーガーデン天満

★単身用・広いお部屋を仕切って!★アリスマナーガーデン天満

カテゴリ:お部屋探し
今日は「E.Tの日」らしいですよ!!
映画の「E.T」が日本で1982年12月4日に公開されたことに由来しているそうですが、
映画が公開したからといってその日にしてしまうなんてすごいですよね。
それだけ「E.T」が名作だっていうことなんですが…
仲介手数料無料のアンティホーム、「E.T」を観たことのない方の瀬川です。

わたくしは名作映画にはめっきり疎く、「E.T」だけでなく
「ジュラシックパーク」も「タイタニック」も「アルマゲドン」も
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」も「ローマの休日」も観たことがありません。
なんなら最近まで「ピノキオ」の話をほぼ知りませんでしたし…
とにかくみんなで感想を言い合えるような話題作や名作にはとても疎いです。
そんな私のオススメの映画は「ロンドンゾンビ紀行」です。
ええ、タイトルの通りホラー映画なのですが、わたくしはこの映画を見せられて
初めてホラー映画で大笑いしました。
ざっくり言うと、足の遅いゾンビが足の遅いおじいちゃんとデッドヒートを繰り広げる映画です。
これだけでも少しワクワクしませんか?
ですがやっぱりホラー映画なので、視聴は自己責任でお願いします。
わたくしは大笑いしたものの、話のほとんどを毛布をかぶったまま見ました。
怖いです。でもおもしろいシーンもありますのでぜひ!


さて、唐突にわたくしのオススメ映画などの話をしてしまいましたが
ホラー映画を見るのにぴったりなゆとりのあるお部屋をご紹介します!

仲介手数料無料


仲介手数料無料


大阪市北区天満3丁目にあるアリスマナーガーデン天満さんです!
ホラー映画を見るには少々かわいらしい名前です…。


仲介手数料無料


本日のお部屋は31.69㎡の1R、お家賃7万6千円です!

仲介手数料無料


仲介手数料無料


仲介手数料無料


こちら、キッチンは壁で隔離されていますし、
お部屋部分はクローゼットが中央にあるのでうまく仕切りになり、
1Rのように見えて1LDKのような造りになっています。
お部屋が仕切られていないので行き来はらくちんですし、
エアコンも一つで十分です!

仲介手数料無料


キッチンは2口ガスコンロのシステムキッチンです。
シンプルで清潔感溢れ、使い勝手もとっても良さそうです!

仲介手数料無料


水回りはいわゆるアメリカンセパレート
ですがそれぞれに仕切りがあり、お風呂場は扉があって別なので
一緒の空間にあるといっても閉塞感や窮屈な感じはしません。

仲介手数料無料


収納もばっちり確保されてます!
仕切りにもなっている大きなクローゼットで荷物はばっちり収納できそうです。

更にこちらは東西線「大阪天満宮」駅 まで徒歩5分
徒歩5分圏内にスーパーが1軒、コンビニが3軒あり買い物には不自由しません。
主要銀行も周辺には多く、郵便局や総合病院も徒歩圏内にあるのでとっても便利です!
それにゾンビに襲われることもありません!(多分)

ちなみに、「ゾンビ 対抗」で検索するとゾンビに対する備え方も知ることができます!
自宅での籠城に備えた対策も教えてくれるので、まずこれを読んで予習をしてから
ゾンビ映画を見るとより楽しめるのではないでしょうか!
そんなわたくしが今一番気になるのは「ゾンビーバー」という映画です。
その名の通り、ビーバーがゾンビになる映画です!
意味わからないですよね!

ゾンビは置いておいて、新しい生活は不安も多いですよね。
周辺はどんな環境なのか、初期費用はいくらかかるのか…
どんなことでもアンティホームへご相談ください!
アンティホームなら仲介手数料無料でご案内いたします!

市営地下鉄「天神橋筋六丁目」駅六番出口より徒歩1分、
河崎ビル9階で皆様のご来店をお待ちしております!

≪ 前へ|★単身用・新生活に思いをはせて★セレニテ梅田北プレミアム   記事一覧   ★単身用・荷物が多いお引越しも安心!★ベラ・ルーナ北梅田|次へ ≫

トップへ戻る

来店予約